おれログ(^○^)

大変な⁈人生だけど自分を信じて生きています! 俺は最後まで決して諦めない!!!

ブログを書いてみよう!という気になったので💦書いてみた!

皆さん、こんにちは!

 

急にブログを書いてみたいと思う気持ちになり、はてなにてブログを始動します。

 

文章を書いて他人に見てもらうことなんて、高校生以来じゃないかな~(*´ω`*)

 

少し恥ずかしい気がしないでもないけど、知り合いに見せる訳でもないので

 

マイペースで書かせて頂きます。

 

よろしく~っ(^◇^)!!!

 

 

f:id:junyan22:20170701120711j:plain

 幸せを運ぶコウノトリです(''ω'')ノ…去年の12月頃に撮影しやした。